平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。

【休業期間】

2024年4月29日(月)~2024年5月7日(火)

なお、5月8日(水)9:30より通常通り営業いたします。

みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

交通事故が起きた場合の初期対応

①負傷者を救護する(☎119)

②二次災害を防止する(車両の移動・停止表示機材の設置等)

③警察へ連絡する(☎110)

④事故の相手や目撃者の連絡先を確認する(氏名・住所・連絡先・車のナンバー等)

⑤事故現場を保存する(事故状況を写真に撮る等)

⑥保険会社に連絡する

休業期間中の事故・故障等のご相談

ダイハツ事故・故障相談センター

☎0800-555-5123

※事故・故障以外のご相談も受け付けております。

※24時間対応

山形ダイハツ取扱い保険会社 事故受付

▼あいおいニッセイ同和損保
☎0120-024-024

▼損保ジャパン
☎0120-256-110

▼東京海上日動火災保険
☎0120-119-110

▼三井住友海上火災保険
☎0120-258-365

※24時間365日対応

※上記保険会社以外にご加入のお客様は、お持ちの保険証券をご確認ください。

JAF

車の故障、トラブルの受付(最寄のJAFコールセンターへつながります)

▼ロードサービス救援コール
☎0570-00-8139

※全国共通・年中無休・24時間

ホームページからのお問い合わせについて

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月8日(水)より順次対応させていただきます。

ご了承ください。