平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。
【休業期間】
2025年4月28日(月)~2025年5月6日(火)
なお、5月7日(水)9:30より通常通り営業いたします。
みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
交通事故が起きた場合の初期対応
①負傷者を救護する(☎119)
②二次災害を防止する(車両の移動・停止表示機材の設置等)
③警察へ連絡する(☎110)
④事故の相手や目撃者の連絡先を確認する(氏名・住所・連絡先・車のナンバー等)
⑤事故現場を保存する(事故状況を写真に撮る等)
⑥保険会社に連絡する
休業期間中の事故・故障等のご相談
ダイハツ事故・故障相談センター
※事故・故障以外のご相談も受け付けております。
※24時間対応
山形ダイハツ取扱い保険会社 事故受付
▼あいおいニッセイ同和損保
☎0120-024-024
▼損保ジャパン
☎0120-256-110
▼東京海上日動火災保険
☎0120-119-110
▼三井住友海上火災保険
☎0120-258-365
※24時間365日対応
※上記保険会社以外にご加入のお客様は、お持ちの保険証券をご確認ください。
JAF
車の故障、トラブルの受付(最寄のJAFコールセンターへつながります)
▼ロードサービス救援コール
☎0570-00-8139
※全国共通・年中無休・24時間
ホームページからのお問い合わせについて
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日(水)より順次対応させていただきます。
ご了承ください。